--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2005.11.06
300⊂(゚Д゚⊂⌒`つたまには画像の隣に文章を置いてみましょうか。
exciteだった頃は簡単にできたんですけどねぇ。
今はalign="位置"を加えないと画像の場所が調節できないので
専ら左寄せのみになってしまってます。
exciteは画像の貼り付け方が特殊だったみたいですね。


さて、とうとうsageが300ヒール出せるようになりました。
・・・辻支援でブレスもらったとき限定ですけどね(ノ∀`)

ここ数日、C氏Bさん共に見かけないのでソロばっかりです。
更に妹1のところに行ってたのもあり、ひたすらsageやってました。
妹1のPCでMEをやるのはちょっとつらいものがあるので(;´д`)
時計だと死んでも復帰が容易なこと、しばらく放置しておいても
死なない場所があること、等の理由もあったりします。
そんな感じでやってれば当然レベルは上がるものでして。
既にLv81/50になっちゃったりしてます。
sage育成3回目にして初のjobカンスト&80代突入です。

危なげながらもまだ成長中(´ω`)
死んでない( ゚∀゚)-3


2005/11/06 Sun 20:45:32 | Professor/Sage | Comment:2
Secret

