--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2005.11.03
今日は気合入れてニブル村で狩り。
ちょこちょこやっとかないと「慣れ」にもならないからね。

で、やっかいなのがコレ。
~(゚д゚)~
Alt+1に/effect入れてます(´・ω・`)

サンクの出番も1回だったし前回よりも精神的余裕はできた感じ。
約1時間で青石切れて帰還となりました。
肩にかけるものが3つ出たけど、sフードボロマントボロマントでした。

なかなか思うようにはレベルが上がりませんですよ。
狩りに行かないからだけどさー。

2005/11/03 Thu 22:48:54 | HighPriest-ME | Comment:0
Secret

