--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2005.10.30
アインブログ遠足に行く前に
おすそ分け(´ω`*)
K氏から幸せのおすそわけをもらいました。
えーっと、K氏本人の分+ギルメン7人(妙に集まりがよかった)分・・・すごいわぁw
売るなり煮るなり焼くなり好きにしていいよとは言われたものの
ここはやっぱり開けないとねっ!ってことでオープン。

肩にかける物 1 個獲得
ダイヤモンド1カラット 1 個獲得


この時点で既に負け組っぽい(;´д`)ァゥァゥ

気を取り直して鑑定結果
ハズレ!
これさ、確かNPCに売ってもお金にならないんじゃないっけorz


さて、ようやく本題のアインブログに遠足です。
激重飛行船
飛行船に乗った瞬間からPCが悲鳴をあげてるような気がします。
このSSもなんか上っ面だけというか浮いてる様な感じが・・・。

しばらくしてアインブログに到着。
やばい、重い、死ぬ!!
ジュノー、崑崙の空、天津の桜、ルティエの雪をはるかに超える重さ。
人がひしめき合うGvを髣髴とさせるものがあります(;´д`)
/effect後リログしてようやく普通に動けるようになったのでしたorz
原因は全てあの煙だヽ(`Д´)ノ

その後空港(後にわかる)に入りウロウロ。
空港
ゲートを通るなんて知らなくて自分だけ取り残されそうになったり・・・。

ここまできてようやくアインブログ街中に降り立つことができました。

なんとなくクリックしてみた案内要員がかっこよかったです。どっかとは大違いだ。
アインブログへようこそ

この人はタイトル画面に出てくる人ですかね?ぶっちゃけこっちのほうが好みなんですが。
ゲフェとは大違い


街中は重いしほっといて、ダンジョン内部へ。
入ったら軽かったんでeffect復活(´ω`*)
アインD内部
敵の強さは置いといて、雰囲気はかなり炭鉱に近い感じでした。
迷路みたいに通路が細いところとか、線路だけとか。
2Fは1Fより広場みたいな部分もあって通りやすかったです。
あと、壁の向こう側に通り抜けることができるWPがあったりして
他PTと方向が重ならないようにできたのがよかったですね。

狩りに関してはほぼ常時紐ついてたし、支援だったので特にこれといったことはなく。
まぁソロじゃ来ることはまずないでしょうw
K氏がハイロクリップ(?)装備してたので敵がいろいろ出てきてたのが印象的。
ハイロc効果、羊さん


絶対に覚えきれそうにないBOSSも見ましたよ。
なんちゅー名前だ(;´д`)
誰がこんな名前にしたんでしょうかねぇ?

とにかくFのひとが死ななくてよかった。

2005/10/30 Sun 11:06:44 | Ragnarok | Comment:2
Secret

