--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2005.10.29
sageのjobがもうちょっとで上がりそうだったので時計へ。
同じ狩場にいるオーラ追い込み中のFのひととニヨニヨ合戦をしつつ狩り開始。

狩り開始5分後、アラームcキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!
初めて目にする新cは思ったとおりアラームでした。
効果のほどは・・・どうなんでしょう?これ。
たぶん適当に露店に並べると思います。
その後は数回死にながらもクリッポ(σ・∀・)σゲッツ!!
sage働いてます

そんな感じでLv77/47になったところで終了。
ドラゴノロジーを2にしたけどInt補正がつかなかったのでちょっと(´・ω・`)ションボリ
それでも思った以上にExpも稼げたし、本日の時計3はなかなかいい感じでした。
そういえば途中でいつぞやのsageさんと会いました。
キョロキョロエモ出したらエモ返してくれたけど気づいてもらえたかな?


おまけ。
じゃるごぉぉぉぉん・゚・(ノ∀`)・゚・。
とれません(`д´)


2005/10/29 Sat 21:23:44 | Professor/Sage | Comment:3
Secret

