--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2005.10.29
どうにもニブルは行くのが面倒なのでGD3ですませてしまいます。
というかjobだけを比べたら、ニブル村とGD3はさほど変わりはない気がします。
慣れてきたらニブルのほうが上になりそうですけどね。

というわけでGD3で無事にjob50になりました。
ここから先はjobに関しては未知の世界ですね(´ω`)
job50(`・ω・´)フォォォォ
相変わらずよくわからないSSです、ハイ。

スキルポイントはとりあえず保留に。
DP10にしようかな~とかいろいろ考えてはいるのですが・・・。
まぁしばらくはニブルとGD3を行き来しつつレベルを上げていきたいと思います。

これがあるからGDはやめられない(*´д`*)
新c登場しても拾うのは・・・
左下はオマケw

2005/10/29 Sat 21:21:03 | HighPriest-ME | Comment:0
Secret

