--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2005.10.28
Lv81になったハイプリ。
ようやくDex値が繰り上がり、込み110になりました。

そろそろニブルで狩りをはじめてみるかなと思ってたので
新cも実装されたことだし、魔境になっているであろうニブル村へ。
・・・あれ?なんか自分しかいないっぽい(´-`)?
昼でも人がいるだろうと思ってたのでなんだか拍子抜けしてしまいましたよ。

まぁそんなことはさておき狩り開始。
一応GD3とは装備変えてます。
靴をエギラからマタへ、単純にHP確保のためですね。

数分後、デュラ3混じりのMHで転がる姿がorz
どうやら転生前にニブルで狩ってた勘が鈍ってるらしく、回復を叩く判断を誤ってしまったようで(ノ∀`)

とりあえずサンクがあれば死なないだろうと思い立ち、突然サンクを3から7へ上げる。
どうせサンクは7にする予定だったし、スキルポイントは4残ってたので無問題。
その結果、安定して狩りをすることができましたヽ(´ー`)ノ
ただいまニブル村

一応の目安としてはデュラ3からサンクを張る感じでいこうと思います。
その辺の見極めと勘を取り戻すまでにまだちょっとかかりそうだけど。
新cと早くご対面したいものですね。

2005/10/28 Fri 15:44:14 | HighPriest-ME | Comment:0
Secret

