--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2005.10.27
K氏がまたスゴイモノを手に入れたらしいです。
なんと「エンジェリングカード」をc帖から出したそうで・・・。
なんでK氏ばっかりレア運がいいんだヽ(`Д´)ノ

前回のゴスcの時も思ったけど、それから今回の天使cまでの間に
ダイヤで角やらs修道女やら出すわ、ジルタステイムは2回目で成功するわ。
ギャンブルで勝てる人っているんだなぁとつくづく思ってしまいましたよ。

だがしかし、今回はこれだけでは終わらなかった!!

K氏は天使cを売ったお金で更にc帖を買い漁り、挙句の果てに

またゴーストリングカードを出しやがった( ゚д゚)...

接続率低くて(週末メイン)
キャラ何回も作り直して(把握できません)
レベル低くて(80いったことないよね?)
それなのにギルド内で一番のお金持ち。

K氏、この人は萌えとギャンブルにかける情熱でできているモノである。

ここまで書いて、私たちとはROの遊び方が違うんだなぁと思った。
そういえばお金ないときでも枝買い漁ってたような記憶が・・・。。

私はそこまで冒険しきれないです、小心者なんで(;´д`)

2005/10/27 Thu 14:43:24 | Ragnarok | Comment:0
Secret

