--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2005.10.25
今日は大型アップデートだったからメンテ延長でしたね。
予定よりちょっと早めに終わったらしいですが。

私はというと、今現在こんな状態ですorz
すすまない。

いろいろと限界だったので思い切ってOSの入れなおしをしてました。
まぁ思ったよりすんなりできたんですけど、その後がまずかった・・・。
 名前間違ってOS入れなおし2回やったのは内緒ですよ。。
ROもSSとチャットログとスキン以外は全部まっさらにしてしまったのですよ(;´д`)
そのおかげで8月のパッチから落としなおし。
そしてどうしてもアインブログのパッチのところで止まるのです・゚・(ノД`)・゚・。
マニュアルパッチも試してみたけど、アインブログのパッチがあたった後に
何故か2月のパッチからダウンロードし始める始末(´・ω:;.:...

いったいどうしろと!?


結局0:00にROにログインできるようになりました。
ちょっとだけ覗いてすぐ落ちたけども。

2005/10/25 Tue 23:13:13 | Ragnarok | Comment:0
Secret

