--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2005.10.22
ひとまずハイプリが一段落ついたので、@25%くらいなsageのjobを上げることに。
21:00~0:00くらいの時計は普段行くことはほとんどないのですがやっぱり重めですね。
最初テクスチャ落としてやってたけど、慣れてきたら戻して普段どおりに狩り。
途中で時間が止まって本がFWを抜けてきてビックリ。
でも実際は抜けてきたように見えただけでした。
被ダメなっしん(´ω`)

そんなこんなでjob46に。
着々とレベルあがってる
スキルはもう決まってるので予定通りドラゴノロジーLv1を取得。
Int+1されたのを調節してMatkを1段階上げようと思ったものの
なかなかうまくいかずに以前のままのIntで保留。
そのぶん杖をTSスタッフにしてAgi確保となりました。
いよいよ素でFlee170超えです。

2005/10/22 Sat 00:33:52 | Professor/Sage | Comment:0
Secret

