--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2005.10.21
週末は旅行に出かけます。
なのでその前までにハイプリのレベルを上げておこうと思い、ちょっと頑張ってみました。
約65%からスタート、妹2にギャギャー言ってPCを奪取し、なんとかLv80に。
ようやく80
やっぱり白いのはお約束。

妹2も別鯖で支援プリをやってて、Lvがちょうど同じくらいだったりします。
で、どっちが上か競ってたりするわけですよ。
まぁ転生非転生の違いはあるけれども・・・(´-`)
PCを奪う前にむこうが先にLv80になったので、こっちは余計に必死でした⊂⌒~⊃*。Д。)-з
でもきっと旅行に行ってる間に差ができてると思われますorz


SS加工してたら何か音がするのでRO窓を見たら
首都にいるのにハイプリがゴブリンに襲われてました(ノ-`)
誰だよヽ(`Д´)ノ
近くで枝折ったの誰だー(`д´)
ゴブリンはHLで楽に倒せるからいいものの・・・。

2005/10/21 Fri 20:42:54 | HighPriest-ME | Comment:2
Secret

