--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2005.10.20
だるだる~んな感じですが微成長はしてるハイプリ。
それでも1日10%上がるか上がらないか、くらいのペースですが・・・。

そんな感じでやってるとポロッとこんなものが。
嬉しくないレアなもの
未鑑定『魂のリング』という夢の欠片もないもの☆ミ

これさぁ・・・ハイプリになってから2つ目なんだけどorz
どうせならカード出そうよ。゚(゚´Д`゚)゚。

2005/10/20 Thu 22:24:46 | HighPriest-ME | Comment:0
Secret

