--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2005.10.17
ちょっとだけGD3に行ってきました。
ままり狩りなので久しぶりに草刈りとかしました。
久々草刈り
うん、でも何もでないんだなこれが。。

いつの間にか倉庫の白青ハブが400枚近くになってます。
ハイプリでME狩りし始める前には両方とも100枚以下になってたはずなので
だいぶ貯まってきてることになります。
また1k枚とか貯まるのが楽しみですねぇ。

2005/10/17 Mon 23:27:50 | HighPriest-ME | Comment:0
Secret

