--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2005.10.16
週末恒例にしたいけどなかなかそうはいかない城2行きです。

もういつだったか忘れた前回にMHに混じってでてきたコレですよ。
きめら。
今回は取り巻きはいたけど単体で対面することに成功したので、非常に楽に倒すことができました。
水矢あれば深淵と似たような感じで倒せますね。
それでも直前にメイルが出てバタバタしながらの討伐でしたが・・・。

今回はピンクの丸印のところを西から東に抜けようとしたところでやられてしまいました。
城は障害物多くてつらい
私は飛んだけど⊂⌒~⊃。Д。)⊃ゴメンネ

アーチの先がMHになってたんですよね。
レイトアチャがたくさん待ち構えてて、C氏が突入したはいいけどどうしようもない感じで。
私は禿からDS撃つけど、もはやどれを撃ってるのか把握できない状況だったし。
斜線通りにくいところは辛いですなぁ(´;ω;`)

2005/10/16 Sun 19:22:13 | Gypsy/Dancer | Comment:0
Secret

