--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2005.10.15
俄然やる気モード発動中!
氷像になってもへこたれません!!
青い氷像
小悪魔の角取りに行こうとおもったら罠踏んでしまったですよ(ノ∀`)アチャー

そんなこんなで(゚∀゚)アヒャっていると
近くで狩りをしていたsageさんに声をかけられました。

sageさん:「日記こっそりみてる~」

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ナ、ナンダッテー!!!

その後sageさんとギルドのハイプリさんにも見てる~言われました。
どうやらH氏の知り合いの人だったようで。
身内以外の人に「見てる」って言われたのはこれが初めてでした。
突然のことでビックリしたけど、解析から察するにH氏のとこからきてる人が一番多いんですよね。
さすがにギルドを超えた交流をしてる人は違いますねぇ。
基本ソロPTは身内だけな私ですが、ここを見に来てくださる方々有難うございます(´人`)


ちなみに声をかけられて数分後
恥ずかしくなってGD3から逃げ帰ったのは内緒にしといてくださいorz

そういえば、ここを見られてるってことはシャアcをぼったくりな値段で売ったこともバレてるのか(;´д`)アァ...

2005/10/15 Sat 17:34:13 | HighPriest-ME | Comment:7
Secret

