--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2005.10.14
亀の歩みな最近、柵の中でモソモソと頑張ります。
jobが上がるまで@20%程度だったので
今日はこれを上げてしまおうと思い、GD3で狩りすること30分強。
いきなり30分後から緊急メンテをやるという天の声が。
緊急メンテ
この時点でjob92%くらい。大丈夫間に合う!
・・・けども、SSにあるチェインのおかげで重量超えたので出直す羽目にorz
出直して15分後くらいになんとかjob47に。
Int補正が+1されたので、ようやく+7アクワンから逃れられますヽ( ゚∀゚)ノ

メンテ後、どうやら元の仕様に戻ったらしくダブルテレポしても大丈夫だという情報が。
試しにやってみると全然鯖缶される様子がない。
しめしめ、とばかりに大ハッスルしてきました。
必死にやった結果
えぇ、もう、レベルが上がっちゃうくらいに。

ちなみに時給の変化ですが、メンテ前は適度に徒歩を混ぜつつ1M/h程、
メンテ後はダブルテレポを駆使して1.2M/h程というところです。

jobが上がった時点でBaseは60%くらいだったので、メンテ後に40%も頑張ってしまいました。
一日換算だと43%からだったので67%、約4Mexpでしょうか。
我ながらものすごい集中力ですね(;´д`)
・・・その集中力をもっと別のことに使ったほうがいいような気がするのは内緒です。


おまけ
いらない子
空気嫁(`д´)

2005/10/14 Fri 23:36:38 | HighPriest-ME | Comment:0
Secret

