--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2005.10.13
先日ハイプリで(σ・∀・)σゲッツ!!したシャアcをどうするか。
QMCとか欲しいといえば欲しいけど、必要性をさほど感じないのでお金に換金しようと決意。

相場を調べてみると6Mくらいのようで。
しかもここ2日程は品薄みたいです。
よし、ここは腕の見せどころだっ!ガッツリ儲けねばっ(`・ω・´)フォォォォ

てなわけでぼったくりな御値段7Mで露店に並べてみました。
 ちなみにガラス靴もぼったくりなおねだん。。
ぼったくり商売
アレ?なんか売れてる(´ω`)?

こんなにサックリ売れるとは思いもしませんでしたよ。
世の中には金持ちがいるもんですね、どうみてもぼったくり価格なのにw

2005/10/13 Thu 18:03:53 | Creator/Alc-Agi | Comment:2
Secret

