--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2005.10.12
鯖缶には負けてられないのでめげずにGD3で狩り。
とりあえずBaseを10%上げることを目標に頑張ります。

数分後、Dropの中に見える
お久しぶりなガラス靴ヽ(´ー`)ノ
ガラスの靴ゲト⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡ズサー
これがあるからGD3は止められませんねぇ(*´д`)

更にその数分後。
MH殲滅後に残ったシャアを倒した後にポロリと落ちるしかくいもの。

 あ、カードだぁ(´∀`*)
 でもどうせグールかマリオネットだろうなぁ(´・ω・)
 ・・・ん?シャア倒したら出るカード(´-`)??
 もしかして、もしかしなくてもハンターフライカードかっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!!!


やっと出たΣ(゚∀゚;) オセーヨ
ヽ(*'∀')ノ ムヒョォォォォォォ

苦節1年とちょっと、ようやくGD3の全Drop(除DOP)を拾うことが出来ました(つд`)

2005/10/12 Wed 22:17:31 | HighPriest-ME | Comment:0
Secret

