--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2005.10.10
7日の緊急メンテで(・A・)イクナイ!!仕様になったので狩りになるか心配していたのですが、
テレポ狩りをしないダンサにとっては特に変化はないようです。
ハイプリは大打撃でしたが、その辺は後述。

さて、C氏が似合わないバーに行っていないということだったのでペノ畑へ。
時計2Fの途中で石化するBさん。
地味にこの日2回目
あるある(´∀`)

狩りに行く前の時点でLv92と96.5%だったので、俄然やる気でまくり。
30分ほどでLv93に*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!
よくもまぁここまで育ったもんだなぁ・・・。
あ、SSはありませんのであしからず。
激湧きでSS撮る余裕なんてなかったのですよ。。

いつものようにウマ(゚д゚)ウマして帰還。
ステはAgiに+3、久しぶりのAgi振りでしたヽ(´ー`)ノ
ようやく素Agi70突破し、Fleeも200超えてきました。
ちなみにペノ狩り時のステと装備(集中込み支援抜き)はこんな感じ。
ペノ狩り時


2005/10/10 Mon 10:40:36 | Gypsy/Dancer | Comment:4
Secret

