--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2005.10.09
ログインしようとしたらなの垢がチケ切れでした。
WMのウォレットの残高は500円・・・だめだこりゃ(´・ω・`)

というわけでsageでアラーム焼きに時計3へ。
でも3Fへいくための2FのWP付近にエルダーがいて近づけないわけですよ。
なんとなくFDでちょっかい出してみたら逆に凍らされてあぼんぬ。
ギルチャでぶつぶつ言ったらFのひとが退治してくれました。ありがたや(-人-)

気を取り直して3Fでごそごそ。地味にjob45になりましたヽ(´ー`)ノ
sageのjobがあがtt・・・
SSがちゃんと撮れてないとか言わないでっ(ノ∀`)


金曜にアルケミ祭りに行きました。
ここでまとめるの面倒なので投げときますね(*´∀`)つ ミ [ケミ祭り画像多めレポ]

2005/10/09 Sun 21:27:34 | Professor/Sage | Comment:2
Secret

