--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2005.10.07
私が無駄に持ってるいい武器筆頭の「+10DBlDHdロープ」なんですが
PTメンバに了解を得て(ただし狩場についてから(゚∀゚)アヒャ)振り回してきましたヽ(´ー`)ノ
全てDex150装備で、敵には基本的にプロボ入ってます。

まず対レイド
vsレイド
黄文字はHXの与ダメで、その下の白文字「2695」が私の与ダメ。
いいねいいね~(*´д`*)

次に対jk
vsJK
属性相性がよく、LAが入って「5914
でも属性が半端だと1.3kくらい、jkなんてそんなもん(ノ∀`)

最後に深淵
vs深淵
隠れていて見えにくいですが「3025」が私の与ダメ。
おもったよりすんなりと沈んでいく深淵が一番以外でした。
まぁよく考えたら種族=人間/属性=闇、とレイドと同じなんで当たり前といえば当たり前なわけで。

今回は弓2種(DTiとDBd)と鞭1種で行ったわけですが、持ち替えがすごく面倒でした。
湧いたときとカリツはDTi角弓でDSしてたので余計に忙しくて疲れる羽目にorz
次があるとすればDBd角弓は置いていくべきだと思います、ハイ。
・・・てかさ、わかってたことだけどDTi角弓でDS連打のほうが強いんだよね(ノ∀`)

小話。
Dex150になったら無詠唱、それは十分知ってます。
私がダンサをやる上でのある種の夢が無詠唱「愛してる!!」でした。
実はダンサで無詠唱を目指すとかなり装備に制限が課されます。
ニングロ*2と矢りんごが必須になるのです。
でも結婚スキルを使うためには指輪を装備しないといけません。
私はそれを日頃使っているのにすっかり忘れていました・・・。

連打できそうなくらい一瞬で詠唱終わるけど、ものすごく残念でたまりません(´;ω;`)
ジプシーになれってことでしょうかorz

2005/10/07 Fri 10:46:54 | Gypsy/Dancer | Comment:2
Secret

