--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2005.10.03
時計B3ペノ畑ペア狩り。
散らかし放題(゚∀゚)
MH清掃後は収集品がボロボロ落ちているわけですが
重量問題を解決するために、多少は収集品拾いを諦めようという結論になりました。
それでもサンゴがたくさん集まるので(゚д゚)ウマーできます。
ただしソロPT問わず、4組以上いると道が重なりまくりでヽ(`Д´)ノウワァァァンなことに。


騎士団飽きてきたとかC氏が誰かが言い出したので、いつものトリオで城2へ。
禿
土曜日の15時~17時の間に1時間半の狩り、普段より30分時間延長です。
それなのに誰にも会わないし、誰かが狩りをした形跡も見られませんでした。
どうやら貸切だったようで・・・恐るべし過疎鯖Garm、接続人数1k以下は伊達じゃない。
高効率の出る城2を貸切ですよ?しかも土曜日。アリエナス。
狩り自体は以前よりぐっと楽に。
それでもSPカツカツだけど、狩りできてるなぁと実感できました。

ちなみに日曜昼も城2、私達以外にGXペアとハイプリGX教授LKのPTがいました。


そして日曜夜は騎士団2へ。
久々血騎士戦
矢りんご⇔ミストレスの持ち(付け?)替えで行きました。
初のDex150で本気狩り、最近SP余り気味だから常時矢りんごでいけるかと思ってたけど甘かった。
Gv後なので人少なめで敵遭遇率高め。
結局ミストレス装備の時間のほうが長かったというオチorz
てか、それでもSP足りないとか泣けてきます(ノ∀`)

2005/10/03 Mon 01:08:24 | Gypsy/Dancer | Comment:2
Secret

