--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2005.09.30
なぜか書いた記事が1つ消えてる気がします。
保存する前にWindowとじたような気もするけど(;´д`)

さてさて、相変わらずsageで時計3に行ってたりするわけですが
この間のメンテでアラームがキーピング(だっけ?)とかいう行動をするようになりました。
くるくる回って整列させようとしたらタゲ外れて1体うろうろしてたり。
せっかくまとめたのになぁといった感じです。
まぁ面倒になっただけで、きつくなったわけではないんで無問題。

今回の戦利品。なんかすごいものがっ!
うはうは(*´ω`)
ミミック+アラームの処理をしてると、どうしてもミミックが先に沈むんですが
アラームまで着実に処理し終えた後に紫箱の存在に気づきました。
見慣れないものが落ちてるなぁと思ったら紫箱だったのでビックリでしたよ(´∀`)

ちなみに、開けろといわれても既に売ってしまったので開けることはできません(・ε・)

2005/09/30 Fri 11:36:16 | Professor/Sage | Comment:0
Secret

