--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2005.09.28
10月の旅行計画についてギャーギャー話してたら薬が効いて気分良くなってきました(・ε・)
まぁそのへんの詳細は決まり次第適当に書いていくはず。たぶん。


というわけで「ごそごそ。」より先に更新するはずだったものを。

相変わらずのsage in 時計3生活。
私はこのsageで魔法職3人目だけど本職であるWizをやったことがありません。
sageをやるのは付与のためでもあるけど、楽しそうだと思えるのはWizじゃなくてsageなわけですよ。
Wizも本格的にやったら面白いと思うんですが、今の仕様じゃガスターになるのが関の山だろうし。
でもFWでSG割りだけはしてみたいかも・・・。

私のsageは一応FCAS型だけどまだできないので今はマジ狩りなわけです。
それでもお遊びはかかしません。
FD→LB7
結構凍ってくれるので楽しめます(´ω`*)
横湧きしたアラームをFDで一発で凍らせたときはかなり嬉しいですね。
しかもそれが2連続で決まったときにはもう(*´д`*)ハァハァものですよ。
FWもいいけどFDも楽しんでます、えぇ。


・・・さて、薬が効いてるうちに寝てしまおう ⊂⌒~⊃_Д_)⊃ Zzz...

2005/09/28 Wed 01:52:40 | Professor/Sage | Comment:0
Secret

