--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2005.09.27
メンテ明けにごそごそGD3で狩り。
DOPがいようとおかまいなしです。慣れてるし。
というわけで予想外に時間かかったけどLv75に。
Lv75(`・ω・´)フォォォォ
相変わらず真っ白で何がなんだかよくわからないSSですね。

この後もうちょっと粘ってJobも42にしました。
次でME10になります。


中の人が頭痛でまいってるので簡潔だけどこれくらいで勘弁(;´д`)

2005/09/27 Tue 23:37:40 | HighPriest-ME | Comment:0
Secret

