--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2005.09.26
せこせこと時計3でアラーム焼き焼き。
慣れというのはすごいもので、くるくるアラーム集めてFWに乗せるのが楽しくなってきました。
箱は張り付かれても隙をみてFWでなんとか。
本は早期発見がデフォです。

本を倒したら本が落ちてました。
(*'ω'*)ん?

さっそくアラーム産の拡大鏡で鑑定。
これはもう持ってるよ
既に持ってます、ハイ。

毎度おなじみプロ徘徊。
Bさんがギルチャで+7エギラブーツ発見との情報が!

だがしかーし!!

お金が足りない・・・4Mほどorz

その場でBさんにお借りしました(;´д`)アリガタヤ
なんとか+7エギラブーツ(σ・∀・)σゲッツ!!
+6エギラシューズはsage専用になりました。
これで靴を忘れることはなくなるはずっ!

その後+6木琴マント買いチャットがあったので特攻して売却。
無事にお金も返却できました。

ここ2日でほしいものが一気に揃ってきた感じがします。
あとは何がいるかなぁー。

2005/09/26 Mon 22:06:26 | Professor/Sage | Comment:0
Secret

