--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2005.09.25
いつものように+7ブーツを探してプロ露店群を徘徊。
ふと、とある品物が目につきました。

(;゚д゚) ゴクリ

+7木琴マントですね。
今使ってるのは+6なので、いい+7に加減乗り換えたいなとは思っていました。


5分ほど悩んだ結果
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノアヒャヒャヒャ
こうなりました。

現在、手元には2つの木琴マントがあります。
+6木琴売れないと+7ブーツ買えなくなったですorz

さて、最近はsageがお気に入りなわけですが、早々とレベルが上がり73/42に。
Intの関係で骸骨からアクワン装備になりました。
現在持っているアクワンは+7DHとDDですが、私のsageはAgi型です。
こないだTSスタッフを作ったばかりなのにDSアクワンがほしくなりました。

そこで、アクワンを3本購入しカンカン。

1本目
+6→+7でくほ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

そして2本目
順調に精錬は進みます、が・・・
( ゚д゚)<・・・
なんか違うの精錬してるしっ!!
しかも+7になってるしっっ!!!


なんかさー、最近こんなのばっかだよね。
頭の中のネジが3本くらい飛んだとしか思えないような行動してるよorz


まぁ3本目(実質2本目)で+7アクワンできたんですけどね。
できた(´ω`*)

なんだかなぁ(´・ω・) ハァ

2005/09/25 Sun 11:34:17 | Ragnarok | Comment:2
Secret

