--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2005.09.25
新カード実装間近のせいか、最近クリップの値上がりがものすごいです。
それにあやかろうというわけでアラーム狩りへ。

上下2PTに分けて6人が集団でごそごそ動く。
MHも余裕で捌き、結局1時間で得たクリップは2個でした。
そしてこれも。
青箱!青箱!
ちなみにこのSSの中には5人しか写ってません。
というか、みんな固まりすぎ(・ω・)

支援が私だけだったので暇だったですよ。
最後頃はかなり適当に支援だけしてたのは内緒(´・∀・`)

暇してた私が青箱を開けさせてもらったのですが
肝心の中身はというと
ヽ(`Д´)ノウワァァァァァァン
うん、こんなもんだよねorz

2005/09/25 Sun 11:10:36 | Ragnarok | Comment:0
Secret

