--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2005.09.20
回線速度も十分でてる、準備もできてるってことで騎士団へ。
しかし、ついて早々エギラ靴を忘れたことに気づいて愕然Σ(´Д`lll)
最初に出会った深淵を倒したとき、PTチャットでそれを伝えようとしたら先にC氏がショックエモ。
ではその後のPTチャットの様子をどうぞ( ・ω・)つ
忘れ物多すぎでごめんなさい
ハイ、おおぼけ2人組でごめんなさい⊂⌒~⊃*。Д。)-з

とりあえず30分やって帰ろうということになり、そのまま狩り続行。
やってみて思ったんですが、エギラがないとSPが辛いこと辛いこと(つд`)
SP足りない
常時マニピがかかっててもスクワット併用。
支援or紐がかかるときは率先して座る。

これだけやってもSP200~300くらいでやり繰りしてる状態。
SSのときでSP252なので、SSと同じくらいだと思ってください(;´д`)
辛うじて青ポは使わずにすみましたが、常にSPの心配をするというのは精神的にもきますね。

もうエギラ靴は二度と忘れるまいorz

2005/09/20 Tue 22:36:54 | Gypsy/Dancer | Comment:0
Secret

