--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2005.09.20
なんかどこかで見かけたことのある姿のマジがいました。
名前を見てビックリ、狼のヒゲのプリさんだっ!
ヒゲのひと。
なんでこんなところにいるのかわからないけどすごく懐かしかったです。
まぁ今でもこのひとのBlog見てるけども(´∀`)

さて、いつか+7水ツルギを作ろうと画策している私は
ガーネットを200k以下で見つけたら即買いしてます。
なぜか最近よく見かけるので嬉しいのですが、気づいたらこれだけ貯まってました。
最近よく見かけます
私の片手剣製造のお抱えBSでもあるギルマスが最近捕まらないので貯まる一方です。
たまには遅寝もしてくださいorz

ぼぉ~っとできるsageを最近やってるのですが、Lvが上がりました。
ぱらぱぱっぱぱ~♪
この後Jobも上がり、72/40に。
ちょっとだけ箱避けれたりするので楽しいです(´ω`)

2005/09/20 Tue 22:18:10 | Ragnarok | Comment:0
Secret

