--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2005.09.19
詠唱速度遅い&ME6ながらも、アスムプティオのおかげでGD3で普通に狩りができるようで。
シャア2混じりのMHでも適当に捌けます。恐ろしいですね。

でもやっぱりそこはGD3
お約束中のお約束を頂きました。
やっぱりコレなのか・・・
素プリ時代に出したものは800zで売り捌いた記憶が(ノ∀`)
既にグールリボンも持ってる以上、どうしようもないですよ。。

しかし7分後に本命登場。
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!
素プリのときはしばらく出なかったくせにあっさりと出やがりましたよ(゚∀゚)アヒャ
これはアレですか?「プリのために何か買え!」ってことでしょうか。
でもこれ以上プリ装備に何を買えと(;´д`)
+8装備に手を出せとでも?  ・・・普通に無理です、ハイ。

青箱も2個(σ・∀・)σゲッツ!!
忘れちゃいけない

中身はコレ。
箱産
上段、明らかにクリポなので鑑定すらしてません(´∀`)

2005/09/19 Mon 19:35:09 | HighPriest-ME | Comment:0
Secret

