--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2005.09.17
夜でも7Mbpsでて幸せ気分が味わえる今日この頃。
騎士団でも(理不尽なラグ以外は)普通に動けます(*゚∀゚*)

もはやお約束か!?な氷像、今回の対象者は私でした。
jk攻撃できないよ
リカバ待ち(´・ω・`)

昨日はなんか最初からSPがきつい日でした。
いつもならC氏にSP譲渡するくらいの余裕があるんですけどねぇ・・・。
まったくのゼロになるってことはなかったのですが、半分以下でやりくりしてました。
C氏もSPきつそうだったのにゴメンヨ。
BさんはSPをよこしなさいヽ(`Д´)ノ(ムリ

いつのまにかBさんが拾ってました。
キタコレ(゚∀゚)
既にこの値段で売却済(´ω`)
コロネット売れないんで誰か買ってください。

2005/09/17 Sat 13:21:41 | Gypsy/Dancer | Comment:3
Secret

