--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2005.09.17
ようやくME6になりましたヽ(´ー`)ノ
ME10まで室内で粘ろうと思ってたのですが
鏡のAtkが結構高くて予想以上に痛いので、そろそろGD3への移住を決行しそうです。

というわけで室内狩りの成果をば。

靴のほうがイイナァ。
あるある。

出ました、資金源。
最近値下がり気味だけど資金源だよね。

何が出したかわからなかった
鏡ってこんなの出すのか。 sナシは意味ナサス・・・

だから靴のほうが(ry
もっと他に出すものがあるだろうと。

そして極めつけ。
だから(ry
2枚目ってorz

ちなみに1枚目拾ってから3分後に2枚目を拾いました。
いじめとしか思えません(ノ∀`)

2005/09/17 Sat 01:47:46 | HighPriest-ME | Comment:2
Secret

