--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2005.09.15
ハイ、昨日に引き続きGH室内でのことですね。
未熟ME(サンクでも)がある程度快適に狩りをするためにはいくつか条件があるように思います。

室内で狩りをする上での個人的条件
 1 多少なりとも本を隔離できる場所がある
 2 禿がいない
 3 アリスがいない


1の時点で実は右上は対象外になります。
2,3なんですが、倒せるなら別にいてもかまいません。
倒せば別の部屋に湧くだろうし。
私は今は禿を倒せるとは思わないので、最初から意図的に避けてます。
アリスはヒールをしてくるので非常に厄介ですね。
MEのセットの合間に1k超えヒールとかされたらたまったもんじゃないです(´;ω;`)
禿と違ってアリスは倒せるので部屋にいたら倒してしまいます。
アリスのヒール邪魔です

最後に本を隔離。
たまに出てくるので、その都度奥へ連れて行かないといけませんが…。

あとは自分のペースで狩りをするだけ。ホラカンタン。

石像に飽きたら氷像になってみるもよし。
青の着色料入り。

わざとFWを踏むのもよし。
FW?それがどうした!
だってMissだもん(・ε・)ナンデダロー

まぁ全ての前提として基本的に過疎推奨です。禿横湧きとか勘弁(;´д`)

2005/09/15 Thu 09:11:43 | HighPriest-ME | Comment:0
Secret

