--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2005.09.13
本日もC氏が狩りに行けないということで、アルケミをやろうと唐突に思いつく。
せっかく火ツルギが+7になったのに亀地上に行ってなかったので狩場は即決です。
2PCするのが面倒だとかSD行くのは面倒だとかそんなことは決して(ry

というわけでやってきました亀地上(゚Д゚)ドーン!!
緑亀のばかぁぁぁぁ
今回の主な目的は火ツルギの使い心地です。
時間帯がゴールデンタイムなので時給は考慮してませんが
ウサギをかなり巻き込んでCR撃ちまくってたので普通に効率出てたと思われます。

以下本題。
実はぶっちゃけると+7火ツルギと+7火海東に私が使う上での大きな差はありません。

 vsスプリングラビット
  +7火ツルギ
   与ダメ min:455 ave:493 max:532
   確殺  min:18 ave:19 max:20
  +7火海東
   与ダメ min:455 ave:488 max:519
   確殺  min:18 ave:19 max:20


やっぱり火ツルギの価値の真髄はSC管理、これにつきますね。非常に楽でした。
・・・まぁ30分も経たないうちに強制退場喰らったわけですが(ノ∀`)

そういえばですね、MEプリがオーラになったときに貰ったペットのバフォjr.がいるんですけど
Fのひとに触発されて名前を付けてみました。
バフォjr.のなびちゃん

本格的にME狩りするまでは重量に余裕があるのでソロ狩りのお供に連れ回してみたいと思います。

2005/09/13 Tue 02:26:35 | Creator/Alc-Agi | Comment:0
Secret

