--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2005.09.12
えっと・・・

またやってしまいましたorz
またやってしまったorz
なんか数えたら9回も喰らってるしっ!
しかも実はダブって喰らってるしっ!

被ダメ計算するのやめときます、ハイ(つд`)


セーブに戻り、拾ったものを倉庫に入れてから再びリベンジに。
次こそはアモンラに突っ込んでも死なないようにダブルテレポを駆使。
アモンラの近くにテレポアウトすると何やらピアースの音が。
近づいて見てみると騎士さんが白く光りながらアモンラ退治中。
そばにはさっきまで私と同じように狩りしてた♂ハイプリさんが支援してるではないですか。
ということはこの騎士さんもソロだな(・∀・)b
♂ハイプリさんに習い、快く支援してきました(´ω`*)
LAとヒールしかしてないけども。
後から来ておいてでしゃばるのもアレなので、LAとヒールだけね。

そんなこんなでjob36になりました。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


2005/09/12 Mon 18:35:56 | HighPriest-ME | Comment:0
Secret

