--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2005.09.12
22:00過ぎ、来るはずのC氏が来ない。
仕方なくメールで呼び出し・・・と思ったら先手を打たれてた。
どうやら回線が死んでるらしい(-人-)ナム

ということで久しぶりにBさんと時計B3ペノしばきツアーへ。
たまにしか行かないけど(゚∀゚)アヒャれるので結構お気に入りです。
ペノメナ(゚д゚)ウマー

いつものようにルートを巡回するもGv直後だったせいか誰にも出会わない。
行く先々でMHと遭遇、うますぎる。
基本的にDrop全部拾うので1時間持たずに両者とも重量越えで帰還。
今回は約55分で時給870k/hほど、私にしては結構いいほうじゃないかと。

それにしてもここは以前が嘘だったみたいにSPが余裕になりました。

2005/09/12 Mon 01:03:53 | Gypsy/Dancer | Comment:4
Secret

