--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2005.09.11
某K氏が相変わらずジルタス捕獲に躍起になっているようで。
今週のギルド集会は枝からジルタスを出して捕獲しよう!になりました。
ちなみに枝は全てK氏が負担、その数219本(;´д`)

とりあえず見てておもしろい以前見たもののキノコVer.を。
きのこっのっこ~のこ元気のこっ♪
白Miss白Miss白Miss白Miss白Miss・・・・・・・・・

そしてわりと早いうちに目的だったジルタスがΣ(゚∀゚;)!!!
出ると思わなかったのは内緒。
ナンモデネーとか言ってるそこのギルマス!出てる、出てるよ!!

数秒後、薄れていき消えるジルタス様。
アレ?キエテイクヨ(´・ω:;.:...
どうやら赤蝋燭2本目で捕獲に成功したらしいです。

あぁ、執念って恐ろしいっ!


一応ここにペットになったジルタス置いておきますね( ´∀`)つ ミ
ペット化完了


残りの枝も全部折ったけど、目に付いたのはゴスリンとマヤパープルくらいかな。

2005/09/11 Sun 01:37:34 | Ragnarok | Comment:0
Secret

