--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2005.09.08
時は23:00過ぎ、何故か臨時広場(ただし人はいないに等しい)で会話する私、Bさん、Fのひと。
その場のノリで城2に狩りに行くことに。
ケミじゃどこ行っても足手まといだし、職構成を考えてダンサを選択。
私のダンサ、Bさんのプリ、Fのひとのローグの前衛後衛支援が揃ったバランスよさそうなPTです。

城の入り口に着くと何故か♂ハイプリが2人、某Gvギルドの方が。
気にせず突入、そこにはその方々の巨大PTΣ(゚∀゚;)
ギルド狩りなのかな?教授とかケミとかいました、えぇ普通に。

とりあえず進行はゆっくり。
禿とアチャ優先でバシバシ撃ち落とす。
・・・が、重くてガックンガックンだったのは内緒です。
城はMHが多いのでFのひとが白く光りまくり。ごめんよ~(つд`)
MHテラハゲシス
ダンサはコンポジのグラが実装されてないようなので、素手で矢を撃ってるように見えます(´・ω・`)

もちろん遊ぶのだって忘れてません。
顔見えないよ

何度目かのMHを捌いた後、Fのひとの白ポが切れた(一体いくつ使ったんだ・・・)ので帰還。
Fのひとがメイル1個砂ってたのでホクホクな清算となりました。
久しぶりのまとまった収入だ~ヽ(´ー`)ノ

2005/09/08 Thu 08:30:42 | Gypsy/Dancer | Comment:2
Secret

