--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2005.09.08
Lvが上がってTU3になり、1の頃より成功率が上がってるのが体感できます。
同時にIntが減るのを覚悟したうえでHP増量目的に杖をTVスタッフにしてみました。
Intは下がったけど、BaseLvの分与ダメ増えてますね。
Base70 Int103 Luk1での失敗時(´・ω・`)
失敗時ダメージ:BaseLv + INT + (SkillLv x 10) の聖属性攻撃 (+Acolyte Maniax+より)なので
私の場合70+103+(3*10)=203の聖属性攻撃を与えることになります。
Aマミは不死2で175%ダメが通るので、203*1.75=355.25

をを!あってる!!

一回でTUが成功したときの与ダメはこんな感じでした。
LAかけたら6桁いきますね(*´д`)
一発成功(`・ω・´)

肝心のTUの成功率ですが、こんな式になるらしいです。(再び+Acolyte Maniax+より)
[ (SkillLv x 20) + LUK+ INT+ BaseLv + (1-敵HP/敵MaxHP) x 200 ] / 1000 (千分率):最大70%
私の場合[(3*20)+1+103+70+(1-40599/40599)*200]/1000=0.234
即ち1回で成功する確率は23.4%ということになりますorz

なんか自分で計算しておきながら悲しくなる結果です(ノ∀`)

溜まり場でボェ~っとしているとあまり見かけることのないK氏がギルチャで何か言ってました。

K「血騎士でた」

( ゚д゚)<mjsk

話を聞くと、枝でジルタスを出してテイムしようとしてたらしいです。
相変わらず突拍子ないことを実行する人です。
どう考えてもK氏1人では倒せそうにないので支援することに。
ギルマスも誘ったけど「LKここにいないから」って断られましたヾ( ゚д゚)ノ゛ケチー
聞いた場所に行ってみると本当にいました。
血騎士討伐支援
アスムかけてるのにBDSで一発昇天したりピヨったりしつつ数回やってなんとか討伐。

ほっとして溜まり場に戻り裏で作業をしていると、またK氏が何か言ってます。

K「血騎士d

( ゚д゚)<えーっと、、、

同じことをまた繰り返したのは言うまでもありません・・・。

2005/09/08 Thu 01:59:11 | HighPriest-ME | Comment:2
Secret

