--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2005.09.07
既に取得済みなTU(ただしLv1且つグロなし素Luk1)を活かすべく、ピラB3でAマミ狩りを決行。
これがなかなか成功しないわけですよ・・・。
失敗したときの与ダメは今は339固定でした。
失敗

成功するとこんな感じでスッキリ爽やかいい気分です。
成功
これは2回目に成功したときのSSですね、ハイ。
1発成功だと+1kくらいの与ダメが出ますが詳しくは知りません。
というか覚えてないしSSも撮ってなかったです。ダメな自分(`д´)

こんな感じで壁際で成功するまでひたすらTU連打。
Aマミ+団子or箱1程度なら処理できるけど、それ以上はお察しになるので
極力Aマミだけを狙ってテレポ狩りしてますorzゴメンナサイ

それにしてもピラB3は同職ばかりでした。
みんな支援プリなんだよね?なんでこんなところでソロしてるのさ。
支援プリーストというモノの在り方に疑問を感じてしまう今日この頃。

まぁさ、自分も人のこととやかく言えるような立場じゃないんだけどね(ノ∀`)
でも私は純MEプリ予定だから。うん。ソロ大好きだよ⊂⌒~⊃*。Д。)-з

2005/09/07 Wed 02:42:29 | HighPriest-ME | Comment:0
Secret

