--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2005.09.06
見た目はこんな感じでいきたいと思います。
いきなりピンク系なのでビックリだけど・・・。
気が向いたら色までいじってみましょうかねぇ(´ω`)
サイドメニューの並び替えが思ったより簡単でほっとしました。

苦労したこと:記事欄の横幅の調節
exciteでは画像横幅が最大490までいけるように設定してたのですが
それが入るようにCSSいじるのが大変。
なんせCSSの知識皆無なもんでorz
FC2のテンプレートで気に入ったのが横幅広くないやつばっかりとかもうね・゚・(ノД`)・゚・。

まぁexciteのログは移行しないことにしたので別に横幅狭くてもいいような気はしますが・・・。
やっぱりある程度は大きい画像載せたいからねぇ。


というわけで予定よりかなーり早くなりましたがほぼ新居完成です。

2005/09/06 Tue 04:10:51 | 雑記 | Comment:0
Secret

