--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2010.08.23
サマスペなるイベントがやってきました。
マラソンして低レベルキャラの底上げがさかんらしいです。

一方その頃、私はこんなことになっていた。
・x・
もうどうにでもなぁれ☆

皿ですが、スペルフィストがいい感じに強いです。
氷2でちょっとだけ遊んでみましたが、ウアが3,4発で落ちます。
カードは落ちません。
未実装に違いない。うん。

2010/08/23 Mon 01:06:23 | Ragnarok | Comment:0
2010.08.12
FCASステ&スキルなのに80代半ばからほとんどPTな教授さん。
R化後からこそこそと棚臨時に混ざったり、ギルメンと狩り行ったり(これは前からか)で
あれよあれよとあっという間にJob70へ。
ななじゅう。
初のJob先行カンストでした。
飽き飽きとしてる所をけしかけて、最後12%を狭間狩りしてくれた皆に感謝。
1.5倍おそろしす。

教範使用中だったため、感慨深くなる間もなくさくっとソーサラーへ。
Sorcerer
3次スキルの詳細が出たときに一番やってみたいと思ったのがソーサラー。
今現在、job25になりある程度遊べるようになってきたはずなんですが
残念ながらまだ遊べてませんorz

とりあえずインプc取得が目標ですかね。
まぁ他キャラとの兼ね合いがあるので早々手出しはできませんが…。

2010/08/12 Thu 13:47:36 | Ragnarok | Comment:0
2010.08.06
何年ぶりだろうか、クリエでまともに狩りしてみました。
場所は調印→スリッパ→モスコときて、最終的に婆園に落ち着きました。
婆園
狩り始めはLv78、目標はLv80です。
ホムLv60ですがそこそこの火力になってくれてます。
しかもホムはウィスパに攻撃があたるので、自分自身は属性武器持って行かないという体たらく。

ありがとう!ありがとう!
*2
2枚もくれてありがとう…!!
しかしお財布の都合により1枚は即売り。

そして今ここ。
アルェ??
Base/Job比率で何をしてるかは大体わかるかと。。
≫続きをパタパタする

最近の他キャラさん。

とりあえず見た目だけウォーロック。
10日ほどステスキル未振りですが問題ありません。
魚。


最近のお気に入り、シレンティウム。
…
ジオ園で絶大な効果を発揮します。

現在3次職がAB2、WLの3キャラ。
2ndME以外の転生キャラを3次にしてあげたいなぁとか思っております。
遠い目標だと思ってましたが、周囲の環境のおかげで何とかなりそうな予感!
2ndMEもABにしたいけど、優先順位は最後かなー。

2010/08/06 Fri 01:23:09 | Ragnarok | Comment:0
