--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2010.07.17
R化で狭間がぬるくなったらしい。
実際、PTにちょっと参加して自分でもぬるくなったと感じたし
PTMもぬるくなった、ソロできなくもない等、そんな発言を耳にしてます。

ほぅほぅ、それなら行ってみよう!

ってわけで、教授で久々の魂カアヒ付きFCASです。
にんげん。
インプアクセなんてない、てきとーな装備。
倒せる、倒せるんだけど…Matk修正も相まって倒すのに時間がかかることかかること。。
そして案の定人間型のみ狙い。
物質のほうが避けるの楽っぽいんですが、火力通りません!
精霊は9999ヒールやめてください!
天使はパルス当たらないことも多くて以前に比べたらちょっと幸せ!?
うーん、インプあればまた感想も違うのかなー。

でも面倒なんでもうやらない気がする。そんな感じ。
もしかしたら高INTのおかげでPTに混ざれるかもしれません。

2010/07/17 Sat 00:17:52 | Ragnarok | Comment:0
2010.07.14
とうとうきてしまいました。
変化たっぷりなR化です。
色々とどうなるのかわからない感じでしたが
とりあえず3次職に転職してみました。
あくび
HP1号さん(HiME)をまずはアークビショップへ。
服が赤から青になってしまいました。
イメージじゃないけど、とりあえず赤アクビの現物を見てみたい…。
しかし周囲に赤アクビがいない。
いないなら作ればいいじゃな~い!
こんな理由だけでテラもアクビに転職。

結果、Let's染色!!

そして完成☆ミ
赤あくび
やっぱりこの子は赤だよなぁ…。
ついでにテラも赤→青に染色されたのでありました。。

赤、青ともに適当にPTに参加してjob上げしてます。
両方ともjob30前後まで育ち、なんとなく3次スキルを自由に使えるようになってきました。
問題は、各スキルの特徴と名前とアイコンとSCを覚えるのに時間がかかること。。

ちなみに、HWはまだ転職してません。
ウォーロックが微妙っぽいのと、現状そこまで裾野を広げられないので…。

2010/07/14 Wed 07:21:50 | Ragnarok | Comment:0
