--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2010.02.25
HiMEになりたいがために黙々とアヌビスTUしてた素プリさん。
無駄にこんなところまで調節してみました。
@2
しかし最後はプロ外で一人でポリン殴っておしまい。
ぺかぺかさん
…別に調節とかいらなかったんじゃね?っていうのは言っちゃらめぇ><
ちなみに、髪形が変わってるのは気分です。
ですが、色は変えるかもしれませんが髪型自体はもうこれで固定です。

今回はお友達と転生です。
転生?回目
転生何回目だっけ?…7回目?
そりゃ転生費用も転生順序もハッキリ覚えてるはずだよw
期間的には1年ぶりくらいなんだけども。
友達も私以上に転生キャラ持ってる人なんで、お互いにサクサク進めました。
≫続きをパタパタする

転生後、最初にしたことが服の染色。
この垢には既に赤ぷりのHiMEがいるので、この子は青ぷりにしようと目論んでたのです。
染色転生ノビは全身ピンク、これはかわいいかもしれない!
そしてさらっとハイアコへ。
そしてハイアコ…へorz
この染色ハイアコが曲者の色合い(ノ∀`)
頭が紫なのもあって、なんかこう、面白みのあるハイアコになってしまいました。
染色はハイプリ転職後にやるべきですね…。

ハイアコ時代の狩りは、ウルフ→どせいさん→アヌビスでおしまいでした。
お友達が新垢を取ってマジ(後にWiz)を作ってくれたので、それに甘えさせてもらいました。
どせいさんまでは保護者付き、アヌビスは私が支援を出すことで恐ろしい上がり具合。
途中で牽引キャラがWizになってからは、また保護者付きでSG狩りに移行。
結局、転生から30時間ほどでハイプリになりました。
お友達も同時にチャンプに転職です。
あっというま。
大昔には考えられなかった早さの転職ですね…。
考えてみると、うちの転生キャラ共の1次時代は恵まれてやがるなぁ(´-`)
一人で頑張ったキャラが半分以下だw

ここからME10取得までが地味に遠かったりするのはまた別の話。

2010/02/25 Thu 06:31:16 | Ragnarok | Comment:0
2010.02.11
ネタがないない(忘れてはないよ!たぶん!)で放置のままなのもあれなので
今活動中のここに載せてない素プリの紹介?でもしてみます。

プリ作成の目的ですが、単にMEやりたいだけです(゚д゚)ハィ
それもHiMEがやりたいんです。
なので、あくまで素プリのうちの目的は「転生すること」なわけです。

そうすると大体こうなるという例がこれです。
例
当然のようにTUプリ(;´-`).。oO( ですよねー… )

今回のTUプリは、前回のときの不満点を改善できるようなステにしたつもりなんですが
正直、どれくらいの変化があるのか自分でもわかってません。
というわけで、ちょっと比べてみました。
≫続きをパタパタする

左が今回、右が前回、共にLv97、キャラメイクの方向性は全く同じ。
HiME候補生前例
アヌビスTU成功率:40.6%アヌビスTU成功率:42.6%
失敗ダメ:502失敗ダメ:530
Intを下げた分、どうしても成功率は前回より劣ってしまいますね。

*ダブル恩恵を装備すること
*自己支援の詠唱にイライラしないこと

今回はこの2点を重視してステ振りを考えました。

各ステに対する考えは以下のとおりです。
 Str:イラナイ子
 Agi:前回と同程度欲しかったので一緒に
 Vit:前回と(ry
 Int:前回TUソロする際にマニピが必要なかったので削減
 Dex:あんまりにも詠唱が遅かったので、詠唱時間半減のDex75調整
 Luk:前回(ry というか、残りをバランスよくなるように振った結果

装備は倉庫にあるものからよさそうなのを適当にチョイス。
V盾だったのがバックラになってたり、黒縁メガネが赤メガネになってたりするのは
前回とは垢が違って良さげな装備はほとんど別垢にあるからだったりします…。
あ、パレードは一応ディレイ減狙いです。
挿さってるカードはどうでもいいんです(*'-')
でも魔眼でもいいかもなぁ…。

2010/02/11 Thu 11:22:27 | Ragnarok | Comment:0
