--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2009.05.18
なかなかまとまった時間を確保して遊ぶのが難しい今日この頃。
ちょこっとログインして、他愛もない会話をして、落ちる~っていう繰り返しだったり。
インできれば1時間くらいなら狩りできそうだけど、いつもタイミングが悪い感じ。
こういうとき集中して楽しくソロできるHiMEは優秀だったなぁと思っちゃいます。
今の狩場、装備でHiMEやり直したいけど、また2極作りそうな自分がこわひ。
え?光ってるので遊べ??何かもったいない気がしませんか…?


こないだようやくETに初潜入できました。
経験値気にしなくていいHiMEで行こうかと思ってたんですが、
やっぱVitほしいよねってことでVit振ってるテラで参加。
持って行ったのは闇火服、ホドアリス盾あたり。
教授さんがいたので、いつも重視するSP消費軽減系装備はわりと軽視。
というか、ホドとアリスが両方とも石盾なので重くて重くて…。
V盾でほしくなってきましたよ(´-ω-`)ムリダケド

で、ET行って思ったこと。
とりあえずヒバムまでは結構サクサクペース。
殲滅役が基本Wizのみだったので水系Mobが多いとちょっと時間がかかるくらいでしょうか。
このへんはPT構成次第ですかね、相変わらず普通じゃない気がするしw
結局ヒバム階でボロボロになりながらも何とか倒し(ADSコエェ)
イフ階でいろいろと諦めて帰りました。
経験値はBase7%くらいマイナスかな?
ぶっちゃけよく見てなかったしどうでもよかったり。
まぁ今度行くときもきっとまたテラな気がします。はい。
≫続きをパタパタする

5/17 Gv
1時間以上遅刻、既に守ってた砦に行き支援回し。
ロキなしであるギルドにぽつぽつ抜けられEMCされ放題。
というほどでもないけど、結局守護は割られることもなく安定状態突入。
最後15分でぷち?祭り。
計画自体は数日前からあったようです。
今回は相互連携的な意味での反省が残ったのかな。
私もですが、皆精神的に疲れたのか早々と落ちてたのが印象的。

2009/05/18 Mon 07:14:36 | HighPriest/Pri | Comment:0
