--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2009.02.25
えーっと、ピンクアチャがJob50になりました。
job50達成
一体どんな魔法を使ったんだ!?と思われそうですが、全て仲間あってのものです。
具体的には、ジオ園をJob47あたりで卒業してSD4アヌビスに行っただけです。ハイ。
相変わらず支援+SP供給付きだったのでDS連射しまくりな感じで…。
2日間付き合ってくれた約2名に感謝。

で、転生から実質46時間程度でジプシーに転職。
じぷしぃ!
導く存在になんてなれそうにありません/(^o^)\

前回の支援ハイプリのときもすごく転職早かったけど、それより更に10時間くらい早かったのかな?
回りの環境含め、どんだけ恵まれてるんだ自分は…ありがたや(-人-)
しかも前回と違って、今回は1.5倍でもなければ教範の類も一切使ってないわけで。
ちょっとやりすぎたかなぁ。。

まぁ、何はともあれめでたくジプシーになれたわけです。
ここから特化武器スパイラルとの戦いが始まるorz
スポンサーサイト

2009/02/25 Wed 07:19:08 | Gypsy/Dancer | Comment:0
2009.02.24
ウルフで角弓装備可能レベルを達成し、Lv35になったピンクアチャ。
前回最後に書いたとおり、次の狩場はモスコ1@レス狩りです。
このために転生前にモスコ進入クエをしておいたんだっ!

レス湧き場所でもよかったんですが、大抵ホムケミがいるので下半分をうろうろ。
レベルが上がっていくたびに、DS2確→DS+素撃ち1→DS1確という道を歩みます。
DS1確
DS1確が楽にできるようになってくると、レベル1つあげるSPがスクワットしても賄えなくなってきます。
仕方ないので様子見ながらちょいとレモンをがぶがぶ。
拾うのは茎と葉っぱ、青ハブあたり。
緑ハブを拾うと重量が超えるので諦めました(´・ω・)
≫続きをパタパタする

Lv53になりちょっとレスじゃ物足りなくなってきた頃に
ギルメンがジオ園でキャッキャウフフしてるのを聞いたので、そっちに遊びに行くことに。
まぁBase/Job比がジオのほうがいいことに気付いたのもありますがw
ジオ園はありがたいことに支援+マニピが貰える素敵環境!
ジオ狩り
全DSだとSPがもたないのがわかりきってたので、基本はDS*2+素撃ち。
ジオヒールが1匹分なら素撃ちを混ぜてもゴリ押しできるんですが、2匹分だともうだめ(。A 。 )
レモンかじりつつ泣く泣くDS連打で落とします。。

しばらくして仲間に教授持ちBSが乱入。
結果、SPも貰える超絶素敵環境が整備され、全DSのこれなんてゆとり狩り?状態に突入。
もうね、ウハウハですよ、ウッハウハ(゚∀゚*)
何か超越した精神状態の中、ひたすらにキャッキャウフフし続ける数人。
上がるレベル、壊れていく何か、そして歩きながら寝る自分。
zzz
最終的にピンクアチャのレベルは61/44になってました。
どんだけ頑張ってるんだか…。

ちなみに、転生後はずっとSP重視装備にしてます。
ウィロ頭、蛙鎧、ソヒ靴、アカデミバッジ1個、クリップ1個な感じです。

2009/02/24 Tue 07:31:43 | Gypsy/Dancer | Comment:0
2009.02.23
4年以上かかったけど、ようやく、ようやくダンサが光りました!
そうは見えない
うん、当然のようにSS撮れなかったわけですよorz

いつ98になったか実は記録取るのを忘れてしまったので
98でどれだけ稼いだかの表を作るのを放棄しましたが、確実に1ヶ月以上はかかってます。
ジプシの必要性を感じてからは、ほとんど名無しPT参加での育成でした。
最後はSSのとおり非公平でアヌビス狩りを手伝ってもらいました。
名無し連れて行ってくれたり、私のダンサがあと少しだからーって気にかけてくれた皆に感謝!!

そんな感じでちゃちゃっと転生モード。
ユミルの書
現在非常に貧乏なので転生費用を心配してたんですが、HiMEのおかげでなんとかなりました。
ありがとうホドc4枚目…!
そんなわけで箱を開ける金銭的余裕がありませんでした(´・ω・)
≫続きをパタパタする

そして、転生。
ダンサ転生
おめでとう!おめでとう自分!
さすがに6回目ともなると何も見ずにスタスタここまでたどり着けますね…。
「転生費用いくらだっけ?」 「1,285,000zだよ!」 このやり取りもなんのそのです…。

送られた先はフェイヨン、そしてお約束の死んだ振り。
なんとなくGvベース地点でやってみました。
zzz

ノビ時代はギルメンに手伝ってもらってポリン島へ。
装備は超強い名声マイン、リジット盾、クリップ1個のみ。
あっというま。
そして、それほど時間かからずピンクなアチャに転職。
やっぱりアチャはかわいいねぇ(゚ω゚*)

転職後はSP装備と禿弓と中型角弓持ってウルフへ。
…とりあえず装備できる弓が禿弓(DADWコンポジ)しかなかったよ(ノ∀`)
Lv34時点
DS取得まではマインでつつき、DS取得後は完全にそれ頼み。
SP切れる前にレベルが上がるので回復アイテムは何も使いません。
角弓装備できるLv33からは完全にDS無双、アチャ恐るべし。
Lv35になったところでウルフ卒業、今後はおそらく転職までモスコビアにお世話になります。

2009/02/23 Mon 07:25:30 | Gypsy/Dancer | Comment:0
2009.02.17
ギルドレベル上がりそうなとこまできてるらしいので、金稼ぎ兼貢献がてらにHiMEで狩り。
ホドでもよかったんですが、今回はなんとなくゲフェニアへ特攻。
悪魔HBらしきもの
狩るのは基本的にサキュ、インキュ、ミニデモの3種。
周囲に邪魔な偽天使、ヴァイオリがいないときに魔剣やら深淵やらがようやく狩れます。
全体的に、バックサンク敷いたり、足元にニュマ置いたり、SW張ったりで大忙しな感じ。
きついのがインキュのSPドレイン。
2匹相手に多少戦闘が長引くだけでSPがほぼMAXから3桁まで減るのもざらな状態。
闇鎧だろうと関係なくガツガツ減っていきます(´・ω・)
おかけでマニピも切らせません。

収入源は指輪、金銀ダイヤの3種が出ます。
結構な値段で売れるので、予想以上に(゚д゚)ウマーできました。
死の危険がホドよりだいぶ高いけど、気分転換にはなりそうでした。

2009/02/17 Tue 07:07:57 | HighPriest-ME | Comment:0
2009.02.02
最近教授がPTで動きまくり。
このままじゃダンサとHiMEのレベル上げが計画倒れにっ!
…ま、いいか。

そんな感じでとりあえず最近の様子など。

前回SS撮ってなかった、新砦のAD入り口。
どうみてもあおい。
こんなのヒマワリとは認めないね!!
ヒマワリは真ん中が茶色で花びらがお日様色の黄色だからヒマワリなんだよ(`д´)プンプン!!
しかし、このどう見ても石造りの床に何故ヒマワリが生えるんでしょうね?
永遠の謎です。

某お疲れ様会の枝祭り後の様子。
お疲れ様でした
ブラギ上でひたすら変換チェンジしかしてません。まじで。
1本だけ使用した血枝からはアモンが出てましたが、アモン程度じゃ瞬殺系…。
中央にいるのは友○党の人らしいです。
ともだち!ともだち!
≫続きをパタパタする

2/1 Gv
圧縮してのGvだったので、接続人数が多かったのが印象的。
しかしこれはまやかしの(ry
今回は重要らしいプリでの参加、防衛スタートだったけどやっぱり押されて35分程で陥落。
別の場所をうろうろするも結局元の砦を落とすことができたので、再度防衛開始。
2,3Gの攻めからひたすらに耐え、最後まで確保。
なかなかに熱い内容のGvだったように思えます。
まぁその代償に経費が恐ろしいことになってたようですがw

おまけ
陽光の箱初使用、実験体はギルメンのLKさん。
陽光
まっくろくろすけ出ておいでー!って叫びたくなりますよね?ね?

2009/02/02 Mon 18:25:20 | Ragnarok | Comment:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。