--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2008.07.31
間が空いてしまった(゚д゚)

1.5倍期間開始直後に転生転職したハイアコ。
転職後も某LKのハイアチャと延々とペアで育成です。
(´-ω-`)zzz...
ウルフ→2PC支援付き調印→即レス→崑崙→即レス→
2PC支援つきアヌビス→即レス→壁つきアヌビスな感じであっという間にハイプリへ。
あ、あれ…?
計算してみるとハイアコでいた時間は約56時間…。
いくら1.5倍期間中とはいえ少々早すぎのような気もしますが
多少ネカフェにもお世話になってるのであえて突っ込まない方向で。。
あれだ、即レスおいしすぎました。

転職SSが某LKの冠視点なのは、私が撮ったSSがこんなだったからですorz
(ノ∀`)
ネカフェの罠は恐ろしいですね!
≫続きをパタパタする

7/27 Gv
ぶっちゃけ、もう忘れた。。
B確保のあと派遣の予定だったけど、Wiz1残りって言われたんで居残って暇してました。
結局EMCで呼ばれて派遣の最後に参加したけど、いろいろと厳しかったですねー。
しょんぼりな1砦で乙!
スポンサーサイト

2008/07/31 Thu 23:38:03 | HighPriest/Pri | Comment:0
2008.07.23
火曜になりメンテ明けたので転生。
ヴァルキリー様、あなたに会うのは2ヵ月半ぶり5回目なのですね…orz
5回目
隣にいるのは某LKの鳥だったノビ。
この先お世話になります(´人`)

転生後はお約束をやりつつ狩りへ。
お約束
とりあえずポリン島へ行き、job10までぽこぽこ。
さすがに回復アイテム持って行かないとマスタリンは辛いものがありました…w

そして2度目のハイアコ生活開始。
2回目の赤アコ。

今回の転生で持ちキャラの半分が転生職に。
さすがに廃人といわれても自分を擁護できなくなってきましたorz
いやいや、でも転生オーラは持ってないんだっ!と自分に言い聞かせる日々…。
≫続きをパタパタする

転生直前。
・x・
実は結婚して即転生しに行きました。
できるかな~という半実験的なものだったんですが、結果は前述の通り。
それどころか、結婚後の行動制限のペナを消し飛ばすことができるという斜め上の展開でした(・ω・)
正直、1.5倍で早くサクサク狩りしたかったのでちょっと助かる仕様だったわけですw
てかね、火曜まで待つはめになったのは某LKのせいなんだよっ!

しかし、色違いドレスってどうやったら着れるんだ…。
(゚д゚) ハッ!!
思い出か、思い出なのかぁぁ!!

2008/07/23 Wed 07:26:30 | HighPriest/Pri | Comment:0
2008.07.21
もうね、ここ1ヶ月すっごい頑張ったんだ…。
発光ヾ( ゚д゚)ノ゛
なんとかLv99になりましたヽ(・ω・)ノ
自分ではSS撮れなかったんで、鳥な某LKから拝借(゚д゚)

おまけに30秒後。
おつかれ!
散々待たせた某LKの鳥も発光。
ちなみに、リロってないので自分が発光してるのがまだわかりません。
何故かタイミングよく火曜から1.5倍らしいので、転生後がっつりいきたいと思います。

以下、恒例の箱開けの儀式など。
≫続きをパタパタする

今回は手持ちの青箱16プレ箱10紫箱2宝石箱1と、
某LKから貰ったカード帖1をぱかぱか。

箱の中身古く青い箱 16個
丈夫な蔓、バッタの足、ドラゴンの鱗、
壊れた手裏剣、銀の矢、龍の歯、鋭い牙、
くまの足の裏、レッドジェムストーン、
爪 → フィスト
帽子 → 丸いぼうし
短剣 → スティレット[3]
両手剣 → カタナ[4]
帽子 → ウェスタングレイス
プレゼントボックス2個 → プレ箱の結果に合流

プレゼントボックス 12個
ガーネット、緑ポーション、ポリン人形、
水晶鏡、サードオニキス、星のかけら、
黄色の染料、ラフウィンド、バフォメット人形、
オリデオコン原石、
古い紫色の箱2個 → 紫箱の結果に合流

古い紫色の箱 4個
イエロースリムポーション、
鈍器 → スタナー
楽器 → ギター[1]
斧 → オーキッシュアックス

宝石箱 1個
ベルト型アクセサリー → ベルト[1]

古いカード帖 1個
エギラカード

まぁこんなもんですよねー(´・ω・)


7/20 Gv
前半V1うろうろ、後半全員でC某所3MAPで守り。
抜けられて出直し、その時点で1Gは派遣?でLへ。
微妙に混乱したまま再度Cへ、人数の少なさからやむなくエンペ付近で防衛。
いつの間にかもう1GもBに派遣へ…あれ、うちのギルドがC担当ですか!?
とにかくできる範囲で防衛、2分前くらいに割り。
あとはひーひー言いながら最後にやってくる派遣からエンペ守って終了。
なんとか3砦いけました。

2008/07/21 Mon 10:10:38 | HighPriest/Pri | Comment:0
2008.07.18
HiWizの話題ばっかり…まぁそれと素プリしかやってないんですけどね!
あっちはあっちでアヌビスTUおんらいんだしなぁ。
素プリは発光まで@50M切りました。適当に頑張ってます。

せっかくギルド移らなくてすむので、たまにはADでも。
7人
Lv84-93くらいで7人いるんですが、これが皆ギルメン。
すごいねー、多いねーと思ってしまう私は何かに毒されてるんでしょうか。
しかし、この人数なら名無し行けるだろっていうのは言わないお約束。

実はこの前に4人でADで狩りしてたんですが、そのときはDLがいませんでした。
喜んでたのに人数増やして再出発したら湧いてたというorz
暴れまくりヒャッホゥする予定がっ!!
DL退治してるっぽい人いましたが、退治終了前に帰還したのでどうなったかは分かりません。

ミニデモ以外はAMPSGで落ちるので楽な場所ではあるのですが、DLだけがネック。
あぁ、あとJobのまずさもあるといえばある…。
しかし、ADと名無しでエフェクト切りは最早デフォですね。。

2008/07/18 Fri 07:14:33 | HighWizard/Wiz | Comment:0
2008.07.15
いつものように「どこに狩り行く~?」「どうしようかー」な流れの中、
決まった狩場は何故か棚上層でした。
棚上
ギルド内だけじゃ賄えなかったので、他にハイプリさん(途中で落ち)と砂さんを拉致。
ブラギ?何それおいしいの?は既にデフォな感じですが気にしてはいけません。

ここはWizで行くのは2回目かな。
1回目はWiz2でとりあえず行こうーな流れだったので、
まともに火力としての参加は今回が初めてと言ってもいいくらいだと思われます。
行ってみて分かったのは、やっぱりIntが足りないっていうこと。
執行を落とすのに2回目のSGが間に合ったり間に合わなかったりの微妙なラインでした。
他に火力があるからまだよかったようなものの…。
それにしても、棚上層は狩場に着くまでが面倒ですねー。
もっと楽に行けるようにならないかしら。。

とうとうIntカンストさせました。
あとはもうJob上げてInt補正が増えるのを待つしかありません(;´д`)

めも。
現状 86/53
Job55/+14 Job59/+15 Job62/+16 Job70/+17
≫続きをパタパタする

7/13 Gv
3Gで同盟、終始Bで防衛とか。
いろいろと変化の大きいGvでしたが、なかなか面白みはあったように思えます。
その分、問題点は山積みになってるとは思いますけどね。
確保だったので久々にギルドが砦持ち!
派遣1砦の計2つ。

おまけ
Gv後、激しくペコの流れ(゚д゚)
ぷちペコ祭り
ちょっと前まではもう1匹いたんだよ!ほんとだよ!

2008/07/15 Tue 07:13:19 | HighWizard/Wiz | Comment:0
2008.07.08
狩り中の私はそんな感じらしいです。
動きが面白いと言われたのはこれで2回目だよママン…。

いつものようにどうしようかと話していると名無し行きのお誘いが。
せっかくなので虎の子のInt料理Dex料理を持ち出して参加。
Int135にシングルSignで名無し3へ突入です。
今回は4人なので経験値激ウマ、しかしプリさんのSPは超カツカツ!
約1時間で半壊して出直すことに。

2回戦目、同じメンバーで再び名無し3へ。
Int料理はもうなかったので、Dex料理だけ食べて特攻です。
しかし装備を間違えてInt125にシングルSignという失態\(^o^)/
AMPあるからSG2回で済むとはいえ、Matk繰り上がるInt126にする予定が…orz
さすがに前半よりペースが落ちた感じでしたが、それでも狩りになるあたりがなんとも。。
料理が切れてしばらくしたところでぶち当たる超MH。
根性でSG2回撃ったものの、横湧きと思われるネクロが2匹残ってしまいました(´・ω・)
MHこわいよ
残る1人の冠さんだけ助かってたのですが、逃げた先で死んでしまったようです。

SPがどうにかなってればもっと安定してただろうなぁ。
それにしても、課金料理がおいしいです…。
もうないけどね…。
≫続きをパタパタする

7/6 Gv
脅威の25分遅刻。
V1V4で遊んでB確保、派遣への流れ。
今回派遣練習をしようとギルドとして明確に目標を持って望んだ最後15分。
なかなかよさげな時間に割ってEMCで全員呼ばれたものの、守りきれずに1分前くらいに落城。
まだまだ要練習ってことですかね。

2008/07/08 Tue 07:21:18 | HighWizard/Wiz | Comment:0
2008.07.06
ADに行ったら2回もDLにやられたんで、名無し2へ行くことに。
準備中にふと思う。
これって(課金)料理食べればスローター1確ラインのInt135いくんじゃね?、と。
物は試しDA☆ということで、虎の子のガチャ景品Int料理を1個持って行きました。
例によってSSはないんですが、超SG無双を楽しむことができました。
これは…やばい…!料理マジやばい!
約1時間で半壊したので撤退。
まぁ最初から1時間勝負だったけどねっ!

人を増やして出直し、次は3F突入だとか(゚д゚)エ?ナンダッテ?
急遽Int料理をもう1個準備、残りがあと1個になっちゃったけど気にしたらいけない…。
3F入り口がMHになってたんで、なんとなく持って行ってたDex料理も使っちゃったよ!
というわけで、SG無双再び。
フル料理
いつものようにエフェ切り。
とにかく、すっげ楽しかったです。
と同時に、ガンホに貢ぐ人の気持ちがこれほどわかった日はない…。

2008/07/06 Sun 08:01:25 | HighWizard/Wiz | Comment:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。