--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2007.08.31
毎度おなじみmixi狩り報告~。
今週もall素プリさんでゲフェニア→氷D→棚(途中諦め)&時計4でした。
最近のmixi狩りはプリ不足気味なのか、申告時にプリorWizにしてもほぼプリで出てます。
別にどっちでもいいのでほいほいとプリ動かしてますけどね。
でも支援するたびに詠唱が遅くてちょっと泣きそうw
もうすぐDex再度上げ始めるから!頑張るよ!

水曜日の氷Dは7人PTで支援1を経験。
派手
出発前に、プリ1でも行けるような所を考えよう、後衛は回復手段があるといいかも
みたいなやりとりがあって嬉しかったり(´ω`*)
狩り中にも、転がった人が寝てるだけzzとか言って気を使ってくれたりとか(ノд`)アリガトウ
ブラギがあったので支援自体はそんなに辛くなかったし
パラさんがヒール手伝えたりしたのもあって、SPが常時カツカツということはなかったです。
Expは比較的うまい方なのに数回の休憩だけでレモン消費はゼロ、懐に優しい狩りでした。

しかし、ヒールレベルの調節って意外と大事ね。うん。

2007/08/31 Fri 07:54:39 | HighPriest/Pri | Comment:0
2007.08.29
週末にちょっとだけクエストを消化。

まずはレッケンベルのアルバイトクエ、ほぼリヒ⇔伊豆の往復で終了します。
途中出てくるチンピラもどきのヤクザはぶん殴り。
ヤクザ戦!?
相変わらず与ダメは160固定(*'ヮ')

リヒでセーブしたついでに生体2Fに入れるようにしておくことに。
やるのは数字入れ替え並べ替えが面倒な生体D潜入クエ。
RAGtimeさんに数字入れたら変換してくれるスクリプトがあるから楽できるんですけどねっ!
数回やったことあるのもあって難なくクリア。

更についでに生体1でリムーバTU狩りしてきました。
ウィレスはうざい
余裕で避けるから囲まれてもどうってことないんですが、とにかくウィレスがウザイ。
超強いメイスでポコポコしてたけど遭遇頻度が結構高いですね。
あとやっぱり1次職DOPが怖い。
実際は一触即発なんてことはないんだけど、先入観があるのか怖いのです。
空き瓶が出るのは物凄く嬉しいんですけどねー。

まぁ単に慣れない場所に弱い中の人なのでした。。

2007/08/29 Wed 07:41:15 | HighPriest/Pri | Comment:0
2007.08.24
今週のmixi狩りは3日とも素プリさんで参加、城2→騎士団2→アビスでした。
ライドワード情報
これだけの人数で城2に行くとカオスです。いろんな意味で。

2日目、3日目は支援足りないかと思って((;゚Д゚)ガクブルしてました。
全員にブレスIA回したらSPカツカツとか!すごいね!
それでも思ったほどレモンのお世話になってないのが驚きです。
もっと鬼のようになくなっていくものかと…。

Fのひとのアサといろいろウロウロ。
TCJを手に入れたらしいのでアイン2へ。
(・(ェ)・)クマー
以下、熊つおい以外の言い訳。
ヒールヒール → SPヤバス → レモン連打DADADA → ちょwSCにレモン入ってないwww → 乙
だから出発前にSC入れ替えにはあれほど注意しろと(ry
正直すまんかったorz

その後は騎士団2に通ってます。
カリツうはうは
どうやら深淵戦では取り巻きカリツを背負う係に任命されたようです。
闇ブレス入れないとピヨピヨあぼんコース一直線…!

そんな感じで現在Lv84/50の素プリさん。
地味にソロTU狩りもやってるんですが、90代はやっぱり遠いです。

2007/08/24 Fri 08:00:53 | HighPriest/Pri | Comment:2
2007.08.21
素プリさんのためにスパイクを買いました。
これで更にピラB3が快適に…!

とりあえずB2の牛で試し打ち殴り。
うし
超強いメイスでも(むしろソドメとかでも)牛は倒せるけど、クリティカル出るぶん断然楽しい!

見慣れないクリティカルにwktkしつつB3へ行き、まずは虫をぽこぽこ。
Fleeが10以上足りないので途中ヒールを数回挟まないと倒せない。
次にミミックをぽこぽこ、赤Missが多いけど当たるときは当たる!
さすがにMissが目立つ

どうやら与ダメ160固定のようです。
素Str1じゃこんなもんかぁ…。

2007/08/21 Tue 08:10:52 | HighPriest/Pri | Comment:0
2007.08.21
何故か養子ができました。
小さな騎士になるんだとか。

新垢で復帰したK氏なんですが、どうしても養子になりたかったらしく。
今現在、ギルド内既婚キャラはMyダンサ&C氏クルセのみ。
私もC氏も養子を取るうえでのデメリットは別にないと考えたので養子にしました。
というかですね、養子システム自体に興味がない…。
一応親子スキルは使用しない、という約束だけはしてもらいましたが。

まぁ私もC氏も既婚キャラでログインすることなんてほとんど(ry

2007/08/21 Tue 07:41:58 | Gypsy/Dancer | Comment:0
2007.08.17
今週のmixi狩りは全部素プリさんで参加、火山2→騎士団2→ゲフェニアでした。
なんだかんだでいつも複数支援なので何とかなってます。
しかも有難いことに3回とも前衛後衛支援とバランスよく揃ってる状態(´∀`)

火山では他に2PTいたので定点狩り。
画面外にいるパラ(?)さんがすごく頑張ってくれてました。
エフェ切り
しかし…クルセとパラディンを未だに見分けることができません。
♂と♀もなかなか見分けにくいです。
パッと見分けるコツはどこですか…orz

素プリさんようやくjobカンストしました。
現在82/50、目標は90代くらい!

2007/08/17 Fri 08:19:12 | HighPriest/Pri | Comment:0
2007.08.14
Wizさん何を思ったかシロマ狩り。
LoVシロマまるかじり
ただ単に素プリさんで聖域クエやるための氷の心臓を集めに行っただけなんですけどね。
氷D1でシロマにひたすらJT8撃ち込んでいくだけの狩りです。
Int120JT7で確殺らしいけど、装備かき集めるのが面倒なためInt落としてJT8でやってました。
シロマはルートMobなので、たまってるときには撒き餌(=拾った氷片)で集めてLoV落としてみたり。
途中からLoV範囲に入ると倒せなくて残るんで厄介なのですよ。
自分以外にはハイシフが1人いたけど途中から貸切状態でした(´ω`)

適当にやって経験値10%程稼いで心臓も無事40個収集。
心臓集めるだけならジョカクリ持って行けばもっと楽できたかも。

2007/08/14 Tue 07:52:18 | HighWizard/Wiz | Comment:2
2007.08.11
クエストで経験値稼ぎたいなぁと思ってROクエスト案内所参照に一覧を作ってみた。
色付きがクリア。ただし意図的にクリアしてないのもあり。
≫続きをパタパタする

一覧
全然消費してないことに絶望したorz
ここまでスカスカだとどこから手をつけていいのやら…。
とりあえず手始めに素プリさんで聖域クエをやる予定です。

2007/08/11 Sat 23:55:16 | Ragnarok | Comment:0
2007.08.10
今週のmixi狩りは素プリ棚→ハイプリジュピ→素プリゲフェニアで参加。
ハイプリさんはSPが有り余るくらいなんですが、素プリさんがどうにもヤバイ。
GH以上の狩場になるとヒール量が増えて大変、棚なんてレモン50個じゃ足りなかったorz
一応ミス冠+エギラ靴準備して行ってるけど…やっぱりまだInt上げるべきかな?
わりと下限付近だったのもあるかもしれませんが。

80代ゲフェニア、闇属性が手軽に使えるテコン系列が生きます。
070810_1.jpg

途中いきなり画面上に現れたもの。
070810_2.jpg
ネタ∩(・ω・)∩バンジャイ

2007/08/10 Fri 19:15:18 | HighPriest/Pri | Comment:0
2007.08.08
パッチクライアント起動時の窓が一変してました。
まぶしい
何でいきなりこんなことにΣ(゚∀゚;)!?
でも左のメニューは便利かもしれないとちょっと思った。
公式見ることってほとんどないからなぁ…。

さて、素プリさん。
相変わらずAマミ倒し続けてますが、たまにこんなことやってます。
070808_2.jpg
武器は+7超強い名声つきのメイス、133が本来の与ダメで50は名声分。
ソドメも持ってるけど、低Dexゆえにさっぱり当たらないわけでして(ノ∀`)
ゆくゆくはもうちょっとDex上げて適当に殴り倒せるようになりたいんですけどねぇ。
それかグロかけてスパイクとか…どうだろ。

殴りプリにするつもりは全くないんだけど、詠唱の遅いHLはお察しレベルorz

2007/08/08 Wed 18:33:30 | HighPriest/Pri | Comment:0
