--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2007.05.31
とりあえず書く!

ローグはスリッパでLv81になりました。
81
そろそろjobカンストしたいけど、そうなるとますます放置しそうな気が…。

最近のソロはsageで監獄なことが多かったり。
←にエルがありました。
Wizスタッフ+マジックアイズでマジ狩り。
両手杖なんて珍妙なもので監獄にいるのは私くらいじゃないかと思います。
避ければいいんだ、避ければ。

水曜mixi狩り@80代
Wizでやっててはじめてハイプリさんがいませんでした。
今回ハイプリさんは90代に助っ人に(ノ∀`)
棚
それでもこのプリの多さ、しかも4人中3人がMEプリさんです。
さすが過疎鯖、自力で経験値稼げないと生きていけないぜ!
≫続きをパタパタする

某人が(この厳しい時代に)復帰。
借りてた装備を全部返却してスッキリ。
運剣とヨヨクリ…買ってしまおうか(*'ヮ')!!
お金ができたらの話だけどorz

2007/05/31 Thu 18:28:56 | Ragnarok | Comment:2
2007.05.27
とりあえずこれを見てくれ。
だめだねぃ(ノ∀`)

値段1桁ミスった\(^o^)/

久々のG内PT狩りでレイドc出てうきうき気分だったのに台無しですよ…。

2007/05/27 Sun 09:25:51 | Ragnarok | Comment:0
2007.05.23
はいはい、メンテ明け火曜日ですよー。

宣言通りmixi狩り行ってきました@Wiz
今回はプリ4チャンプ1リンカ1Wiz1という、明らかに支援過剰構成。
MEが複数いたのでそれに期待を込めておでん神殿2に行ってきました。
慎重に進み、各所で犠牲を出しつつもなんとか狩りになってたと思います。
私はというと、たとえ50%しか攻撃通らなくてもとにかくただひたすらにSG詠唱してました。

まぁSSはこれしかなかったわけですがorz
ゴーストにやらっれっぱなし

ちなみにタイトルは今回のPTメンバの中の1人の別キャラの実話だそうで。
ようかんのExpはBase100k近くあってもJob10しかないらしいです(;'ヮ')…

2007/05/23 Wed 07:48:36 | HighWizard/Wiz | Comment:0
2007.05.21
先週木曜のmixi狩り80代@Wiz
WSは珍しい
ちなみに水曜は80代後半~90代(詳細なレベル帯不明)でジュピ1F@ダンサ

最近の個人的お気に入り狩場はゲフェニア。
Wizがいたらいいや~って狩りにならないところがすごくお気に入り。
それでもこれだけ火力があればどんどん進んでいけちゃうんですけどね。
この狩りでLv87の98%までいったので、残りをソロで上げてLv88になりました。
ソロじゃない魔法職の楽しいこと楽しいこと。

そんなこんなで今週もたぶんmixi狩り全参加です。
今週は素プリで行ってみようかなぁ(*'ヮ')

2007/05/21 Mon 08:17:16 | HighWizard/Wiz | Comment:0
2007.05.16
緊急メンテの時間がmixi狩りとモロ被り(`д´)プンプン

ローグがスリッパ狩りを始めました。
すりっぽあ
とりあえずまったりめのジオのいるほうです。
デモパンがまだ避けられないし、赤Missは目立つしという状況なのでorz

SSは三段のダメですが、DAで800前後出てます。
一応火コンバを持っていき、3匹以上に囲まれたときに使用。
思ってた以上の与ダメにびっくりですよ!
なんというか、こんなに錐が役立ってるのは初めてかもしれませんw

そのうちデモパンのいるほうでスリッパBB狩りできるようになる…はず。
≫続きをパタパタする

先週土曜だったっけな?
mixi狩りでいつも一緒になるハイプリさんを含む謎の集団がいたので
声をかけてみたところ、その正体はどうやらローグ祭りらしく。
暇だったのでなんとなく参加してみたらこんなことになりました。
アビス3F(((;゚Д゚)))ガクブル
着いた先はどうみてもアビスです。本当に(ry
悪意のあるペロスどころかデータルが暴れてましたよ(;´д`)

1Fは普通に乗り越えることができました。
2FはTSでバシバシやられて痛かったです。
3FはAgi前衛が行くところじゃないです。
でもLv79ローグで行けるとは思ってなかったから、ちょっぴり嬉しかった(´ω`*)

参加者のとあるチェイサさんにFのひとのことを聞かれました。
元気してるかなぁ、と。
あとはgarmのローグ祭りを作り上げた人だ、みたいなこと言ってた気がする。
今でもだいぶ影響力があるようです。
ちょっぴり驚いた!

2007/05/16 Wed 07:31:04 | Rogue | Comment:2
2007.05.12
忙しさとだるさでしばらく放置してたらいつの間にやら1ヶ月~。
意図的にじゃないけど、さぼり癖がつくとだめですね。

さて、近況と称して各キャラごとまとめなどをば。

■ハイプリ
たまにC氏騎士とニブル谷

■Vitケミ
ちょっとだけがんばってLv84、ホムはLv56に。おいしい狩場募集中。
1600個トワイライトPhaしたら1381/1600(86.3%)でした。

■ローグ
Lv79になり、スキルの方針も決定。
しばらくルルカ森に篭りだいぶお金を稼がせてもらいました。

■リンカー
ようやく70代。
ジオを無理矢理卒業してみたものの、どこに行けばいいのやら…。

■sage
アマツ春興薫風祭に乗じてサインクエを決行。
≫続きをパタパタする

■ダンサ
2PC亀地上で必死狩りして半分ほど。
神器2次クエとサインクエをやって35%ほど。
残りの15%ほどを時計B4で上げてLv96になりました。
とうとう折り返しですよ…先は長いorz

■Wiz
とにかくmixi狩りに行きまくり。
既に常連扱いなのか80代チャット立てまでしたことも(ノ∀`)ニガテナノニー
主な狩場はジュピ、棚、おでん、ゲフェニアあたり。
一例。
Wizスタッフ買い取ってお金が飛んでいったり、サキュc出て清算でホクホクしたりと楽しい生活。
現在Lv87、着実に90代が近づいてますね。

こんなもんでしょうか。
出てないキャラはほぼ変化なしということで。。

2007/05/12 Sat 18:38:23 | Ragnarok | Comment:0
