--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2006.05.23
すごく久しぶりな気がするAgiケミの話題。

Agiケミはまだ転生もせず露店徘徊したり露店出したり商圏投票に参加したりしてます。
Vitケミも露店は出せますが、Lv1なので使い勝手が悪いのです。。

RMCでこんなものを買いました。
そのうちホム育成に役立つはずです。・・・たぶん。
ぽいずんないふ
装備が適当でスカスカなのはプロから出ないから(*'ω'*)

プロ南十字路付近をウロウロしていたらWisがとんできました。
wisの内容
お相手の方はVit型だったようで・・・あまり参考にならなかったかも⊂⌒~⊃。Д。)⊃
Vitの狩場も一応挙げてみたけど、正直自分も手探り状態なのです(ノ∀`)


◆Agiケミの今後
このままホム放置して転生してしまうか、もうちょっとホムを育てるか。
これ以上経験値を稼ぐ必要がないためホム育成する気があまりおきないわけでして。
でも転生してホム育てるとJobEXP吸われてしまうという悪循環orz
それと、1つだけやり残してることがあるからそれをクリアしてから転生したいというのもあったり。

◆結論
C氏復帰マダァー? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


◆将来像
クリエのステは未だにはっきりと決まりません。
いっそLuk以外の5点フラットにしたらどうだろうとかお馬鹿なことを考えたりしてます。



記事が下がってるのでここでコメント返し。
5/17の記事の非公開コメントの方
な、なんだってー!
私は簡単に騙されていたようです。
というか、訪問者リストから見に行ったらエンブレムが・・・同じギルドの方Σ(゚∀゚;) !?

2006/05/23 Tue 03:57:38 | Creator/Alc-Agi | Comment:0
